第64回 日本生化学会 近畿支部例会

参加・発表申込

参加・発表申込

参加申し込みは、5月26日(金)正午までwebにて受け付けます。

参加申込はこちらから

※発表申込は終了しました。

「申込手順は以下の通りです」

  1. 申込者情報登録(Web受付番号発行)
  2. ログイン(Web受付番号入力)
  3. 参加申込
    定例会、テクニカルセミナー、懇親会への参加の有無
    【発表をしない方は、ここまで】
  4. 発表申込
    著者情報、発表内容等の登録
    PDF形式、または、Word形式で原稿ファイルをアップロード

○申込締切

4月20日(木)正午

○発表について

 一般講演での発表は口頭とポスター(縦 1800 mm × 横 900 mm)の両方で行う予定にしておりますが、演題数によっては、一部がポスターのみの発表となる場合があることをご承知おき下さい。発表時間は質疑応答を入れて10分を予定しておりますが、プログラム編成の都合上変更する可能性があります。最終のプログラム(4月28日公開予定)でご確認ください。

 ポスターは終日掲示し、選考委員の投票により優秀発表賞を決定し、懇親会において表彰します。

○要旨原稿作成要領

  1. Microsoft Wordを使用してください。
  2. A4 版 1 頁。マージンは上 25 mm、下 22 mm、左右 20 mm です。
  3. 日本語フォントは MS 明朝、外国語フォントは Times New Roman、フォントサイズは 12 pt を使用してください。
  4. 題目・氏名・所属(略称名)、本文の順に書いて下さい。
  5. 題目・氏名・所属(略称名)はそれぞれ単独の行に書き、センタリングしてください。
  6. 所属と本文の間には 1 行空白を入れてください。
  7. 発表者のうち講演者は名前の前に丸印を、共同発表者が複数研究機関にまたがる場合は氏名の右上に番号を付して区別してください。
  8. 本文は【目的】【方法】【結果】【考察】【文献】の順に書いてください。
  9. 図または表を挿入する場合は、マージンをはみ出さないようにしてください。
  10. 図は白黒またはグレイスケールで 600 dpi 以上 の解像度で作成し、JPEG、PNG など圧縮を用いた形式で保存したものを使用してください。 PICT は使用しないでください。
  11. 字数は 1 行 40 字、38 行程度が目安です。
  12. 以上のフォーマットに適合したファイルをダウンロードできます。
    一般講演用 Word ファイル(Win)
    一般講演用 Word ファイル(Mac)
  13. 細かなレイアウト、フォーマット等は当方で変更することがあります。