日本行動計量学会 第47回大会

参加申込み

参加申込み

申込み期間:4月1日(月)~8月2日(金) 8月13日(火)

すべて,Web上で行います。

申込み期間:4月1日(月)~8月2日(金) 8月13日(火)

8月2日(金) 8月13日(火)をもってオンラインでの参加申し込みを締め切りますので,8月3日(土) 8月14日(水)以降は,直接,会場にお越しください。参加費等は,「当日支払」の会費をお支払いください。)

会員の方は,会員番号とパスワードでログインします。学会Webのマイページにログインするときに使用する会員番号とパスワードと同じです。
パスワードをお忘れの方は,こちらでパスワードの照会を行ってください。
「会員番号」を忘れた場合は,会員業務担当(bsj-post@bunken.co.jp )までe-mailにてお問合せください。

賛助会員の方は,最初に,受付IDの取得を行ってください。
非会員,入会手続中の方も,最初に,受付IDの取得を行ってください。

受付IDを取得するには,上の[参加申込み]のボタンをクリックしたら開くページの一番下にある[受付IDを取得]のボタンをクリックして,必要な手続きを行ってください。メールで,受付IDが届きます。

会員番号または受付IDとパスワードにてログイン後,「参加申込み」の[ 画面へ ]ボタンから登録をお願いいたします。
お申込み完了後,登録されたメールアドレスにお申し込みされた内容・振込合計金額の確認メールが届きます。

  • 賛助会員は3名様まで無料です。事前に参加券を3枚お送りしますので,この券を持参された方が対象です。4人目以降は,費用が発生いたします。
    なお,事前参加申込みより無料の登録を行った方も,当日必ず参加券をご持参ください。
  • メールアドレスの@マークは半角に変えて送信願います。