一般社団法人 日本LD学会 第32回大会(広島)
一般社団法人 日本LD学会 第32回大会(広島)

よくあるお問い合わせ

参加者:当日関連

Q. 今から会場参加をすることはできますか。
Q. オンライン参加の予定ですが、当日は何が見られますか。

参加者:オンライン会場関連

Q. 日本LD学会のログインIDとパスワードを入力したのですが、オンライン会場にログインできません。
Q. 早期・通常参加申込を行ったのですが、オンライン会場の案内メールがまだ届いていません。いつ頃届く予定でしょうか。
Q. 後期参加申込を行ったのですが、オンライン参加の方法などの連絡がまだ届いていません。いつ頃届く予定でしょうか。
Q. オンデマンド配信は、どの講演で行われますか。

参加者:参加申込・支払い関連

早期・通常申込関連

Q. 請求書を発行してください。
Q. 領収書を発行してください。
Q. 参加証のダウンロードは必要でしょうか。
Q. 参加申込と参加費の支払いをしましたが、納入に関するメールが2通届いてしまいました。二重払いをしてしまったのでしょうか。

後期申込関連

Q. 領収書を発行してください。
Q. 後期申込の場合、プログラム予約はできますか。

参加申込全般

Q. 参加費等の消費税課税区分を教えてください。
Q. 都合により参加できなくなったので返金してください。

発表者:申込関連

Q. 発表原稿投稿フォームのURLが届きません。
Q. 発表日程の希望があるのですが、対応していただけますか。
Q. 今から入会すれば発表できますか。

特別支援教育士(S.E.N.S,S.E.N.S-SV)資格更新ポイント関連

Q. 資格更新ポイントは付与されますか。
Q. 参加者ポイントを取得するためにはどうしたらよいですか。
Q. 一般公開講演会に参加すれば参加者ポイントの取得ができますか。

その他資格更新ポイント関連

Q. 臨床心理士のポイントは付与されますか。
Q. 他の資格のポイントは付与されますか。