第14回 日本小児循環器学会 教育セミナー
第14回 日本小児循環器学会 教育セミナー
第14回 日本小児循環器学会 教育セミナー

事前参加登録

おかげさまで多くの方に申し込みいただき、定員に達しましたので申し込みの締め切りをさせていただきます。
ありがとうございました。

事前参加登録の手順

参加登録はこちら

事前参加登録は2023年1月16日(月)までです。
お手数ですが、下記の手順に従い事前参加登録をお願いいたします。
定員に達した場合は期日より前に締め切ることがございます。
テキストは開催1週間前をめどに登録先住所宛に発送致します

① 参加フォーム入力・送信

「参加登録はこちら」のボタンから参加登録のページへ移動してください。
申し込みに必要な情報を入力し、参加申し込みを完了させてください。

② 入金手続き

【クレジットカード決済】

参加申込の際に「クレジットカード決済」を選択し、必要な情報を入力してお支払いをお済ませください。

カード決済は(株)国際文献社が決済業務を代行しております。
カード明細には「国際文献事務センター」または「コクサイブンケン ジムセンター」、海外のカード明細の場合は「IAP CONFERENCE SERVICE」と記載されます。
あらかじめご了承ください。

お振込の確認が取れ次第、登録完了となります。

  • 申込後のキャンセル・返金にはご対応致しかねますのでご了承ください。
  • 当日受付は行いません。事前に参加登録をいただきますようお願いいたします。