参加申込

参加申込

事前申込期間:4月20日(木)~ 8月1日(火)
※8月2日以降は通常参加費となり、支払いもクレジットカードのみとなります。

参加申込後の会員区分変更はできませんので、入会をご予定の方は入会手続きを先にお済ませください。

会員の方は、会員番号とパスワードでログインします。学会Webのマイページにログインするときに使用する会員番号とパスワードと同じです。
パスワードをお忘れの方は、こちらでパスワードの照会を行ってください。
「会員番号」を忘れた場合は、会員業務担当(bsj-post@bunken.co.jp )までe-mailにてお問合せください。

賛助会員の方は、最初に、受付IDの取得を行ってください。
非会員、入会手続中の方も、最初に、受付IDの取得を行ってください。
受付IDを取得するには、上の[参加申込]のボタンをクリックしたら開くページの一番下にある[受付IDを取得]のボタンをクリックして、必要な手続きを行ってください。メールで、受付IDが届きます。
会員番号または受付IDとパスワードにてログイン後、「参加申込」の[画面へ]ボタンから登録をお願いいたします。
お申込完了後、登録されたメールアドレスにお申し込みされた内容・振込合計金額の確認メールが届きます。

  • 賛助会員は3名様まで無料です。
  • メールアドレスの@マークは半角に変えて送信願います。